【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(−_−;)_・)←ぇ

[510]藤山七峰


しょーこ姉さま、こんばんにゃvv
なんだか激烈にお久しぶりです(爆)
マジメに時間が取れなくなってしまって。。。(ノ_・。)
異常に会っていた頃を懐かしく感じるにゃ♪(笑爆)

寒中見舞い届いたの確認できてホッとしてます☆(笑)
遅くてほんとうにすみません…(がくり)
しかもホントに載せてるし!!(あせあせ)

それにしても20000HITおめでとうございまーす☆
狙ってたとはあんまり言えませんが(あせあせ)
…踏みたかった!!(><)
やっぱりおにいちゃんの言うとおり、しょーこ姉のカリスマのせいだと!!(どきっぱり)
そして、あたしにはカリスマなんてこれっぽっちも見当たりませんわ(にっこりんりん♪)

月並みですが、これからも色々とがんばって下さいませ♪
影ながら応援しております(ぺこり)

2003年03月31日 (月) 20時15分


[513]成瀬@管理人
Re: ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/(笑)


お久し振りです、こんにちはv
お互いに忙しくなってしまったので、滅多に会えなくなってしまって本当に寂しいです(涙)
と、言っても成瀬は相変わらず昼間は暇人をしているのですけどねv(マテ)その変わり夜中に遊べなくなってしまった悲しい夜型人間です…

寒中見舞いはしっかりと掲載許可を頂いたので、ばっちりアップさせていただきましたv…でも飾っているのは成瀬だけではなくてよ♪(何笑)我がリンク先をじっくりと鑑賞しましょう♪(爆)
そろそろ…と言ってももう春ですが、寒中見舞い本当に有り難うございましたv

2万HITはけっこうあっと言う間でしたね(^^;)でもよくよく考えたら検索サイトに登録しているは、春休みだわで、カウンターの回りが早くなるのは当然と言えば当然かもしれません(汗)
もっと普段でもカウンターが回るようなサイトになるように精進しますね。
Nほちゃん…成瀬にカリスマのスキルをください(爆)
あなたのスキルはすでに周囲が認めるものとなっております♪(笑)

書き込み有り難うございましたv
動く時間帯がかなりずれてしまった私達ですが、もし出会う事がありましたら是非遊んでやってくださいねv
Nほちゃんのサイト…今年こそは楽しみに待っておりますです♪(何笑)ではでは〜♪

2003年04月03日 (木) 23時55分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板